アフィリエイトで儲からない方必見!!
お金 時間 労力をほとんど使わず、誰でも簡単に稼げる新しい方法!

公式ホームページはこちらになります
↓ ↓ ↓ ↓こちら↓ ↓ ↓ ↓

アフィリエイトより圧倒的に簡単で稼ぎやすい!
未開拓市場なのでライバルが少ないアイフォンアプリ

2012年08月08日

アフィリエイトで儲からない人におすすめ iphoneアプリで簡単に稼ぐ方法

アフィリエイトで儲からない人におすすめ!iphoneアプリで稼ぐ方法のご紹介☆


私、ずっとアフィリエイトをやってきましたが、最近全然成果が出ないんです(+_+)

1ヶ月まえぐらいまでは順調に上がっていたのですが、高額なお金を払って塾に入ってるのに全然稼げない!


どうしてなのと思って、

ひたすらブログを作るのですが全然成果に結びつきません。


私と同じような悩みを持っているアフィリエイターは多いみたいです。

大体の方が2年間かかってわずか5000円しか稼げないとか、そういうレベル(+_+)

中には月に100万円以上稼ぐようなスーパーアフィリエイターもいるのですが、そんな人達はひとにぎり。

最近ではその人達もウソをついているんじゃないかとさえ思ってきました(+_+)

もうそろそろ、アフィリエイト市場は飽和状態で稼ぐ見込みはないんじゃないかなと思っていたその時に

ものすごく興味のあるビジネスを発見しました!

それは

【i-Phoneアプリ製作】

ご存知の通り、今や、かなり多くの方が i-Phoneを使っていますよね(^^)

ビジネスにも使いやすいということで、サラリーマンが使ってるケースもとても多いです。


アフィリエイトよりも簡単で稼ぎやすい!


しかも「お金」「労力」「時間」をほとんど使わずに

アプリを製作することができる!



それで月200万円の収入を得ている人もいるというから驚きです(+o+)

私の場合、月200万円とは言いませんが、

せめて「普通の生活+ちょっと余裕のあるお金」が入るようなビジネスがしたい!

アフィリエイトは無料ブログで作るとお金はそんなにかからないのですが、とにかく

「労力」と「時間」をものすごくとられます。


私一体何やってるんだろう?と疑問に思うことさえしばしば。


そんな状況の中から抜け出すにはこのビジネスしかないと思いました。

このノウハウは本当に使えると思いますし、

アイフォン市場はこれからどんどん伸びていくと思いますので

このビジネスには確かに魅力を感じます♪


PPCやSEOといったイタチごっこにうんざりしている方、

グーグルの検索エンジン対策にいつもビクビクしている方


そろそろもそんな環境を抜け出して、ライバルのいない、稼げる市場でしっかりと稼ぎませんか?

このノウハウはきっと何らかの効果をもたらしてくれると思います☆


公式サイト⇒詳細はこちら









 
posted by kboy at 14:33| アフィリエイト 儲からない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

iPhoneアプリ商材を購入しました。体験レポです♪

とうとうダウンロードした商材を読んでみました!

どんなものなのかなー、ワクワク♪

商材の内容

@iPhoneアプリ収益化メインマニュアル

AiPhoneアプリテンプレート動画マニュアル

BiPhoneアプリプログラムテンプレート

CiPhoneアプリプログラムテンプレートカスタマイズ素材集

Dオリジナル素材作成マニュアル

E売れるアプリになるかどうかを確かめる事前チェックシート

F作業に悩まないフローチャートと進行チェックシート



iPhoneアプリを作るにあたり、どうやって作ればいいか当然わからないので、テンプレートがあります。

このテンプレートに当てはめて作ればいいので、超カンタンみたい♪

iphone3.jpg

実際に売る前に、「本当にモノになるアプリなのかどうか」を確かめるための事前チェックシートまであります。

これは心強い!


・商材のマニュアルにはターゲッティングからキャッシュポイントの組み方まで、失敗するほうが難しい…

というレベルにまで落とし込んだ『企画の立て方』が書かれています。


・初心者がやってしまう。間違った市場選びについても書いてあります。

これを選んでしまうと、負け組決定らしいです!絶対に参入しないように詳しく書いてありますのでとても安心♪


・マニュアルは図解入りでアカウントの作成などを詳しく解説しているのでとても便利!

流れ作業のように、スラスラと作業することが出来るみたい♪


商材を取り寄せてはみたものの、全く、iPhoneアプリ作成初心者の私。

何が必要なのかもよくわからない(>_<)

とりあえず、iPhoneアプリビジネスに参入するに当たり、必要なものを確認!


★iPhoneアプリ作成に必要なツール

・MACの中古品(2万円くらい)

・APP Storeアカウント料

・iPhone本体



合計3万円ほど。


これは初期投資としては、かなり安いですね(^^)


アフィリエイトで初期投資しようとしたら、ドメイン代やサーバー代で大体7万円はかかりますね。

いろんなアフィリエイトシステムがあるので、これに限りませんけど・・

この商材によると、iPhoneアプリ作成ビジネスには幾つか必要になる力があります。


そこさえつければ、

負け組になることはないとのこと(+o+)


★Phoneアプリ作成ビジネスに必要な3つの力

・企画力
・開発力
・収益力



これをつけるのは一見、難しそうですが、マニュアルにはその力をつけるための方法が本当に詳しく書かれています(+o+)

これ、本当にソトに出してもいいものなのか・・・

出来れば私、黙っていたかった・・・


でも、私と同じようにアフィリエイトで稼げずツライ思いをしている人がいるかもしれない・・・

そう思って、今回紹介しました!

先行者利益は"先に行動した人"だけが得れる2度とこない特権のようなものなのです!

ちょっとでも、iPhoneアプリに興味を持たれた方、一緒に頑張ってみませんか?


>>>iPhoneアプリでライバルの鼻をあかす方法




 
posted by kboy at 19:41| iPhoneアプリで稼ぐには? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhoneアプリ情報商材を注文してみました!

2012年、アフィリエイトでは稼ぎ辛い時代が到来!

ただでさえ、後発組は稼ぎヅライのがアフィリエイト・・・

iphone4.jpg

仮に稼げたとしても、自宅で何か怪しいことをしているように思われるネットビジネスがアフィリエイト。

アフィリエイトよりも簡単に稼げるiPhoneアプリ作成は

お金、時間、労力をほとんど使わずに未開拓市場で大きな成果を得ることができる
とされています。


・アフィリエイトブログの量産にはもう疲れた。

・SEOだのPPCだのウンザリ。

・グーグルの検索アップデートに振り回されるのはごめんだ

・毎日記事ばかり書いているのなら、バイトした方がマシ。

・売れる案件を見つけてもそこにはライバルがいっぱい!


アフィリエイト作業に疲れてしまった方には特にiPhoneアプリ作成がオススメです☆


★では、どんなところが、iPhoneアプリ作成ビジネスはアフィリエイトよりも魅力的なのでしょう?


・未開拓市場でライバルがものすごく少ない

・お金、時間、労力をほとんど使わない

・参入するだけで、ある程度稼げる

・アフィリエイトよりも簡単

・ライティング技術がいらない。文章はほぼ書かない

・楽しい作業だけすればよい

・ライバルが皆無。やっただけ結果になる

・スマートフォンは超巨大マーケット

・アクセスは何もしなくても来る

・エクセルが使えなくてもOK!

・アフィリで稼いでない人もOK!

・設備投資は超低価格



【iPhoneアプリ作成】に必要な3つの武器は「企画力」「開発力」「販売力」


自分にはそんな力は無いよー!と嘆いている人でも大丈夫!


この3つの武器を提供してくれるノウハウがきちんとあるんです!


このノウハウさえあれば


勝ちが決まったも同然の企画力で、

他者とは比較にならないほど圧倒的スピードの開発力で、

企業に負けないダウンロード数と収益化を行える販売力を持って、

未開拓の市場に参入することが出来ます!

新しいスタートを切るのは今しかありません!


今なら参入するだけで『月10万円』とかであれば十分稼げる時期です(+o+)


努力すれば、『月200万円』なども狙えます!実際に稼いでいる人がいるのです!

行動するだけで、未来が変わる!これがiPhoneアプリ作成です。

私はもう、これをやってみようと決めて、早速商材を注文しました(^^)

さぁ、これからの人生が楽しみ♪ワクワクします

私が注文したのはこちらです⇒iPhoneアプリで稼ぐ方法





 
posted by kboy at 19:14| iPhoneアプリの可能性 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

